INTPのゲームブログ

INTP(論理学者タイプ)が好きなゲームについてアレコレ考えるブログです。

当たるかどうかは運

PCでやってる人がPS4でやったら、

 

「遅延ヤバすぎ」

「いくらアシスト0.6でもフレームレート60はキツい」

って、よく言いますよね。

 

そうらしいんですよ。

 

『当てようと思って撃っても当たらない』ってことですよね。

 

でも、アシストが0.6もあるから

『たまにアホみたいに当たる』んですよね。

 

ってことは運ってことですよね。当たるかどうかは。

 

運ゲーで勝つには試行回数を稼ぐのが大事ですよね。

 

当てなくても負けないけど、当たったらいいなー。バババババ

 

の機会をたくさん作るのが大事ってことね。ハイハイ

 

あとクソエイムしても悔やまなくて良いね。運だから。

 

当てなきゃ負けるッ!って頻繁になるのは反省しないといけないですね。

 

射撃は運。

 

当たる前提で動いちゃダメだな。