INTPのゲームブログ

INTP(論理学者タイプ)が好きなゲームについてアレコレ考えるブログです。

【APEX】1v3クラッチでチャンピオン!【雑記】

こんにちは論ゲです。

 

今は強いと思う立ち回りをしっかり徹底する、というフェーズなので雑記が多くなります。

 

何か新しい立ち回りを考えてしまうと頭がパンクしそうなので、過去記事を見返してやるべきことをやれるようにしたいです。

 

 

最近プラチナに上がってからイマイチ勝ててなかったのですが、今日は素晴らしいチャンピオンが取れました!

 

残り13部隊くらいの時に仲間を失いましたが、どうにか1人で生き残り、その後も終盤までに3キルほど稼ぎました。

最後残り3部隊になってからは、1v3を制し、漁夫に来たソロも倒しチャンピオン!

 

この調子で強いと思う立ち回りを徹底していきたいです。