INTPのゲームブログ

INTP(論理学者タイプ)が好きなゲームについてアレコレ考えるブログです。

【APEX】最近書いた記事&意識してることまとめ

・不利な1v1は拒否し続ける。
・当てることよりジグルピークを徹底する。
・キッカケ作りは時間作り、自分はセル(理想は無傷)、相手にはバッテリーを使わせるように戦う。相手100ダメージ自分50ダメージでは意味なし。
・漁りは早く、積極的にピン&移動。

・安置によって詰めるしかない時は、全てのリソースを吐く。
ウィングマンは当たらん。

 

現在ゴールドへの昇格戦1回目失敗。

 

2回も2位で昇格チャンスを逃してしまった…そのうち1戦はソロハイドだったから元々キツかったが、もう1戦は自分1人で2ダウン取った後ダウンしてしまい仲間の2v1、流石に勝ってくれるんじゃないかと思ったが、何故か敵2人とも蘇生されてしまい、私の蘇生もせず、仲間自身の回復もせずズルズル負けてガッカリ…

こうなるなら無理に2ダウン取らず、1ダウン取った後自分も引いて回復すべきだったと後悔。詰めてくれたら勝ってそうなのになぁ…。

やっぱりダウンしちゃダメだなぁ…。