INTPのゲームブログ

INTP(論理学者タイプ)が好きなゲームについてアレコレ考えるブログです。

【APEX】ウイングマンとかいう武器、ガチで当たらん【雑記】

 

通常武器だった頃から当てられなかったので全く使ってなかったが、ケアパケ武器になりどう考えても強いので、相手に使わせないためにも積極的に持つようにした。

 

元々単発武器は苦手ではあったが、リピーターとかヘムロックを使い始めて多少は使えるようになったと思ったのに、ウイングマンだけはマジで当たらん。

 

ボセックとクレーバーも苦手で取らないから、ウイングマンも取らなければ良いのだが、なんとなくウイングマンだけは取りたくなる。

 

「もしかしたら今回はめっちゃ当たるかもしれない…」

 

何故かそう思ってしまうのだ。

 

なんて忌々しい武器なんだ。

 

いっそのこと早く通常武器に戻ってくれ。

 

ウイングマン当てたい。。。